江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

次男の結婚式

2009年12月09日 | プライベート
週末、横浜で次男が結婚式を挙げました。
すでに入籍は済ませており、式と披露パーティを行いました。

長男のときは新郎の父親の挨拶は無しで、今回初めて役目を果たすことができましたが、何を話したのかよく憶えていません。
次男は「完璧だったよ」と言ってくれるので、しくじりはしなかったようです。

披露パーティに会社関係の方は呼ばず、同世代の友人が大勢で祝ってくれました。
明るく楽しい会で、こういうのもいいなあと思いましたし、友人たちの様子から次男がどんな人間関係をつくってきたのか窺い知ることができて、我が子ながらこいつもなかなかのものだと感心したりもしました。

相手のご家族とも堅苦しくならず、いつもと変わらない自然体で過ごし、お酒もよく飲んで、こんな佳い日をつくってもらえたことに感謝です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚→おじいちゃん? (剣持政幸)
2009-12-11 13:33:21
おめでとうございます。あとは孫ですね(笑)。

だけど万年青年和郎くんが、お爺ちゃんになるとは、あまりにも想像してませんから、いまから心の準備は必要ですね。。。(笑)(笑)(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。