てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

アコースティックナイト

2011-08-05 05:18:27 | ライブ
熊谷市妻沼のイタリアンレストランオリーブさんで       7月30日
ディナーライブがあったよ。


口コミでは地元の人気店のようです。



美味しいパスタを食べながら、ライブを楽しみましょう。
ピリ辛のアラビアータうまっ!







次回開催企画中です。
お暇なら来てよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-08-05 14:54:24
写真のせてくれてありがと&写真撮ってくれてありがとね。また会えるの楽しみにしてる(o≧∇≦)o

返信する
りえちゃんへ (B-10)
2011-08-05 15:06:41
訪問ありがとうございます。
こんな感じでカメラを持ってうろうろしてきた事を紹介していきたいと思います。

あ、一応こっちではB-10で御願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。