てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

弁当ひろ&まき。~八丁湖の秋。

2011-12-02 08:38:42 | グルメ
11月下旬 埼玉県吉見町北吉見1441-33の「弁当ひろ&まき」さんで弁当買って、八丁湖で紅葉を愛でる。

 
初訪です。 駐車場有。 その他情報聞くの忘れた。 ('o')>アレ?

 
ひろ&まきさんから車で5分程の八丁湖へ着きました。                  ゴロツキ↑
早速ゴロツキが弁当よこせと凄んできましたが、そんな恫喝には屈しないオッサンがいますよ。

  
  
  
丁度見頃を迎えていました。  遊周路を進みます。

 
 東屋でお昼。 デラックスさばみそ弁当682円+お茶99円?なり。

 
     今日もお腹いっぱい。 
 じゃね。

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバちゃん)
2011-12-02 22:48:46
初書き込みです。
ひろ&まきに行ったのですね。

私の自宅の近所(車で2分位)です。
いやー!毎回いろんな所でのお食事。

とっても羨ましいですね。
私もそうしたいが先立つものが、、、、。
返信する
コバちゃんへ (B-10)
2011-12-02 23:42:56
いらっしゃいませ。

あれ!? 
この辺でしたか、じゃあ今まですれ違ってたかもしれませんね。
返信する
はじめまして。 (ねこ)
2011-12-03 10:00:51
 八丁湖、う~ん。
 良い紅葉ですねえ。

 今でも「ゴロツキ」居るんだあ。
 何だかほっとした。
返信する
ねこさんへ (B-10)
2011-12-03 12:01:15
いらしゃいませ。

ゴロツキいっぱい居ましたよ。

紅葉もこの雨で終わりですかね、今日は寒いです。

また、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。