てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

REAL1

2011-11-13 02:38:53 | イベント
11月12日 桶川スポーツランドへ行ったよ。

 
今日は静岡にあるモタード専門ショップREAL EQUIPさんがプロデュースするモタードレース、REAL1がここ、桶川スポーツランドで開催されたよ。

 



  
  
 

モタードてのは平たく言うと、オフロードタイプのマシンにオンロード用のタイヤを噛まして、ダートコースや障害物を設けた周回路を走る、とっても楽しいレースだよ。
 
  
  
 
桶川スポーツランドのスタッフ鎌田君は働き者だよ。
 
  



 
表彰式。 イエーィ!!

 
最後はジャンケン大会。  最初はグー!

 また遊びに来るニャ。

OLYMPUS E-5/50-200/12-60  OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gooood! (よしだくん?)
2011-11-13 07:48:06
なかなか迫力あるね。
転倒シーンはもう一枚手前に欲しいなぁ。
ってその選手をずっと追っかけてる訳じゃないから、そりゃ無茶な注文でしたね。
返信する
川越でブラブラしてたので… (マニラ男)
2011-11-13 08:36:16
B-10さん居るって知ってれば…いけば良かったなぁ~
桶川や岩井には割と出没するアタシです~(^_-)-☆
返信する
よしだくん?へ (B-10)
2011-11-13 08:55:26
はい、音がした時は既にこんな状況でした。

でも、転倒した選手は気の毒でしたが、決定的瞬間を撮れたのでよかったっす。
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2011-11-13 09:08:52
ここへは自分もよく行きます。
関東ロードのときは、レースクイーンも来るので、バイクなんかどうでもいい、それだけ目当てのカメラおじさん達が来たりするので、その中に自分も交じってたりします。

ここは、入場料とか無いからいいよね、富士や筑波は入場料+駐車料とられて、おまけにパドック通行証なんか購入したなんざ、軽く5,000円は行きますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。