てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

川島の小白鳥。

2011-11-19 11:17:45 | 日記
11月18日 ショットさんが川島に小白鳥が来たよ、と言うので見てきたよ。

 今年も来たねぇ。 オッサンが見た時は15羽いたよ。

  

 

 

 ミツバチお仕事中。

                                                川本はどうかな?

OLYMPUS E-5/50-200


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小白鳥・・。 (ショット)
2011-11-19 20:08:22
B-10さん、小白鳥・・増えてたようですね・・。
今度早朝朝靄のでそうな時行って見たい・・そんな事考えてます(*^_^*)
相当冷え込まないとでしょうかネェ~~?
小白鳥・・撮りだしますと・・やめれなくなってしまいます・・ハハハ。
面白い良い画像撮れてますね・・。
返信する
ふわぁ~ッ (ふみ)
2011-11-19 20:50:44
体調がものすごく悪かったのですが、この白鳥の写真を観たら、なんか、「ふわぁ~っ」と気分がよくなりました。
なんでかわかんないけど、少し元気になりました。
ありがとうございます。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2011-11-19 23:54:21
ああ、朝霧に浮かぶ小白鳥のシルエットを撮るのですね? わかります。

自分には根性がないので無理っぽいです・・・
返信する
ふみさんへ (B-10)
2011-11-19 23:57:38
体調を崩されてたのですか?お大事に。

こんな写真でよければ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。