てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

第38回国営武蔵丘陵森林公園菊花展。

2012-11-05 16:21:10 | 日記
11月3日 埼玉県滑川町の「国営武蔵丘陵森林公園」へ行ったよ。

 
菊花展開催。

連休一日目の3日、文化の日は無料開放日となります。 隣町の東松山市では「スリーデーマーチ」と題した東松山市を中心とした比企地域各方面を
3日間通して歩き巡る市の一大イベントの中日と重なり、コースの一部に設定されている事もあって朝から多くの人出でした。

 

 













 

1時間程撮影している間にもっと人出が多くなりました。



折角だからもう少し歩いてみようかな、天気もいいし。

みんな歩いてるし。

また遊び行こ。

つづく。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・。 (ショット)
2012-11-05 20:02:16
B-10さん、あらまあ・・私今日森林公園言って参りましたよん!
そう・・菊飾ってましたね・・。どれも綺麗な作品、驚きました。
B-10さんの画像も綺麗に撮ってますね♪
返信する
なつかしいですね。 (yamasa)
2012-11-05 22:36:09
東松山スリーデマーチは10年ぐらい連続で歩きました。
毎年1日だけですけど、10km~50km歩きました。
30kmコースを一番歩いていますね。
森林公園を通るコースが一番いいです。
菊の花が良いですね。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-11-06 06:46:26
近場の菊花展なので、ここ数年見に行ってます。

紅葉目的ですか?
毎年開催の「紅葉見ナイト」も始まりましたね。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-11-06 07:06:38
30㎞コースを歩いたんですか、すごいですね。
オッサンは足腰がダメな人間なので、10㎞コース
でも尻込みして歩けません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。