てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

ピンクのお城。~hanazono FOREST 

2012-03-25 19:19:30 | グルメ
つづいた。 
デイサービスひびきを後に「hanazono FOREST」へ大移動。


あり得ん、オッサン的にはあり得ん。 もう周りじゅう甘い匂いでクラクラします。    女性陣は大喜びの様ですが・・・

しかも、スイーツのバイキングだなんて・・・


Hikariちゃん、そんなカワイイ顔しても甘いのはオッサンむりだぁ~

 ああ、でも神の助け、サラダが残ってました。皿にガッツリ盛って行きますよ。


それじゃぁ、いただきま~す!


て、速い、速いってyumiちゃん! 

彼女曰く、「スイーツは飲み物」らしい・・・

 今日もお腹いっぱい。




おまけ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワトロ郎)
2012-03-25 19:50:05
スイーツバイキング、よだれだらだらだけど。別腹っていうぐらいだから、何か食べた後でないと、スイーツ腹いっぱい食ってしまいそうだなぁ。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-03-25 19:57:28
ええぇ~!!

甘いの行けるクチですかぁ~!?

もうね、味噌汁が無性に飲みたくなりました。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2012-03-25 23:09:34
あれ…?
Hikariちゃん、いつから合流?
返信する
ひーちゃんへ (B-10)
2012-03-26 04:53:50
ピンクのお城からです。
返信する
ああ~(ーー;) (マニラ男)
2012-03-26 07:02:09
イケば良かった…(ーー;)
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2012-03-26 08:44:30
だから言ったじゃないですか~。
返信する
さすが!!!!!! (村民Y)
2012-03-26 10:07:43
さすが!yumi殿!
返信する
! (yumi)
2012-03-26 10:13:24

早すぎて残像になっとるやないか~(笑)
満足満足♪
返信する
!!! (村民Y)
2012-03-26 15:48:58
シャッター押された時、yumi様は次のケーキを選びに席を立っていた。
既にそこにはyumi様はいない。
凄すぎるぅ~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。