てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

おデート~海族鮮・雀宮公園。

2015-12-01 00:00:05 | 日記
埼玉県滑川町の「海族鮮」へ行ったよ。



ランチデートへ行きました。

今回の刺身は特に当たりでした。脂が乗って身もパリパリでした。

その後寄居町の「雀宮公園」へ行きました。楓の紅葉は今一歩の色付きでしたが、雨で濡れた葉が綺麗でした。

































また遊び行こ。


FUJIFILM FINEPIX S1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。