てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

おデート~鎌北湖・龍穏寺。

2015-11-14 00:00:05 | 日記
埼玉県毛呂山町の「鎌北湖」へ行ったよ。



雨続きのおデート。

鎌北湖の紅葉と帰りながら越生町の龍穏寺へ立ち寄り越生町からときがわ町へ峠を抜けてきました。

その前に松寿司さんでランチ。











































また遊び行こ。


FUJIFILM FINEPIX S1   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌北湖 (yamasa)
2015-11-15 22:08:23
紅葉が良いですね。
来週の撮影会が楽しみです。。。
龍穏寺も何度か行きましたが、太田道灌が眠る静かな感じのお寺ですね。
今日、桜山公園行きました。。。
雨が一時期降りましたが、暑くなりましたね。。。
山登りで汗だくです。。。(苦笑)
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2015-11-16 21:04:26
撮影会お疲れ様でした。
雨あがってよかったですね、イイ感じの写真頂けましたか?
鎌北湖紅葉まつり開催ですか?
ちょっと前にHP覗いて見たのですが中止って出てたと思ったのですが?
返信する
撮影会 (yamasa)
2015-11-18 21:32:47
お祭りは、中止になったようですね。
撮影会は、午前中のみ行われます。
半日でも行ってこようと思います。。。ヾ(´∇`)ノ゛

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。