てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

讃岐うどん 武村。

2013-04-30 18:00:00 | グルメ
埼玉県深谷市本田3113-1の「讃岐うどん 武村」さんへ行ったよ。


年中無休   9:30~14:00(なくなり次第終了)   駐車場有。



農林公園へいく前に腹ごしらえという事で、とある日曜日ねえさんとGちゃんとプロの方とオッサンの4人で行った次第。


豊富な組み合わせに悩む一行。


オッサンチョイス、あつあつ小とぶっかけ冷小と深谷ねぎ天。460円なり。





 
あつあつ小 on the 深谷ねぎ天。



 
ぶっかけ小。



 
プロチョイス、肉汁と深谷ねぎ天とちくわ天。

今日もお腹いっぱい。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2013-04-30 19:11:25
B-10さん、こちらでのおうどん頂いたこと有るぅ~~。こしもあり美味しかったように記憶してますょ(*^_^*)
確かネット友と共に地元の友達の案内で・・♪
返信する
ショットさんへ (B-10)
2013-05-01 06:32:25
おはようございます。
おお! 行かれた事がありましたか。 以前は日曜定休でしたが
今は無休になったのでこちら方面に遊びに来たときは便利に使ってます。
この日はゴールデンウィークの日曜日とあってかしばらく
麺の茹で上がりを
待つ位の盛況でした。
みんな知ってるなぁ。
返信する
プロの方って(笑) (yumi)
2013-05-01 09:19:02

美味しかったなぁ
さすがB-10ちゃん

食べたいだけ食べたら幾らになるんだろう(笑)。
でも美味しくて安いからそんなにしない気がする

…てか迷惑か
返信する
yumiちゃんへ (B-10)
2013-05-01 12:05:28
プロの方から○が出てよかったです。

見てると結構並び直してバリエーションを楽しんでる人がいますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。