てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

小川七夕まつり。

2011-08-31 23:00:41 | イベント
7月24日 小川七夕まつりモデル撮影会へ参加。

 ブログを始める前の話、そんな蔵出しネタ。

 毎年二日間に亘って開催される小川七夕まつり。二日目はモデル撮影会があります。


                             
                                                  


    笑顔は商売道具。
                             

   
                               

 暑い中、モデルさんもカメラマンもご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。 (yamasa)
2011-09-01 01:08:30
つい先日の様な気がしますね。
七夕祭りは、華やかでいいですね。。。
モデルさんも良かったし。     
今年は暑くなかったのが一番です。。

今度の日曜日は撮影会だけど、台風は去るかな~。。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2011-09-01 04:06:54
その節は御世話になりました。
そうですね、もう一か月以上たってしまいましたね。
モデルさんもプロ意識があって、どの方も可愛くて良かったですね。

日曜日は糸魚川へ行く予定です。
御願い!台風どっか行ってー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。