てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (えぐぞー)
2013-01-06 10:07:34
そそのかしたのは。。
誰。。?(笑)

やー、お見事!
期待していた通りの光景ですね。
返信する
えぐぞーさんへ (B-10)
2013-01-06 10:36:55
もっと靄のかかった画像があるんですけど、対岸に漂着した買い物袋のゴミが入り込んでしまいほとんどボツでした。

白鳥は今年はもういいかな?
返信する
こんbんは! (ショット)
2013-01-06 21:01:34
B-10さん、小白鳥・・たびたび参りますので興味深く見せて頂きました(*^_^*)
やはり朝靄・・出てましたね・・。
幻想的で良い光景ですね!
上から3番目・・良いですねェ~~。ハート・・惜し~~ぃ(*^_^*) もう少しでしたね・・。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2013-01-07 03:59:40
ですね~。
左のがもうちょっとコッチ向いてくれればOKだったんですけどねぇ。
返信する
Unknown (kana)
2013-01-17 21:58:47
わぁ~すごい!
本物よりすごいです!!

芸術作品を拝見させて頂いてるようで、思わずため息がでてしまいました。

上から順番に映画のストーリーにもなってるみたいでステキ。
返信する
kanaさんへ (B-10)
2013-01-24 16:45:55
大絶賛のようで恥ずかしいばかりです。

一番のオキニは最後の画像です。 「何?」みたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。