てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

行田古代蓮の里と忍城おもてなし甲冑隊甲斐姫。

2015-07-08 00:00:05 | イベント
埼玉県行田市の「古代蓮の里」と「忍城址公園」へ行ったよ。



今年は最後かなぁと思い、雨が降ったり止んだりの日に行ってきました。

その後忍城に移動して、しばらく留守にしていたおもてなし甲冑隊の甲斐姫が帰って来たというので会いに行きました。





































お帰りなさい甲斐姫様。

また遊び行こ。


FUJIFILM FINEPIX S1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲斐姫 (yamasa)
2015-07-08 05:49:02
古代蓮綺麗に撮られてますね。
このところ曇り&雨ばかりで晴れ間がないですね。

自分も先日、甲斐姫にあってきました。
新しいおもてなし甲冑隊楽しみです。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2015-07-08 17:15:24
雨粒をまとった姿が綺麗なのですが梅雨だからしょうがないとはいえ休日くらい青空でいてほしいもんです。

甲斐姫様、アイドル時代の伊藤さやかさんに似ている様な気がしませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。