てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

麺屋 熊野古道。

2012-01-31 08:00:09 | グルメ
埼玉県東松山市の東松山駅東口ぼたん通り商店街の「麺屋 熊野古道」さんへ行ったよ。

 11:30~14:30(現夜間営業無)  火曜定休  駐車場無。

  

  
古道ラーメン味噌800円+Aセットめはり寿司200円-サービス100円なり。

 冬季限定。 豚骨魚介Wスープ。

 

 
めはり寿司。 「高菜で巻いたおにぎり」と表現するのが一番いいかな?  サッパリしていて、美味しい。

 濃厚スープが麺に良く絡みます、豚骨の臭味はほとんど感じません。 

 今日もお腹いっぱい。

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうですね! (コバちゃん)
2012-01-31 22:50:23
私は昨日(30日)以前紹介していた
福島の方がやっている「福一」に行って来ました。

たぬきの大盛り&天ぷら2点盛りで¥1,000ちょうど。

美味しかったですよ。

B-10さんもそのうちに行ってみてください。
ひょっとしたらもう行ったかな?
返信する
コバちゃんへ (B-10)
2012-02-01 05:42:23
行かれましたか、オッサンは未訪です。
最近車で川越方面へ出かける事が少なく、なかなか行けません。

蕎麦屋を経営していましたが、埼玉はうどん文化である事に気が付いて大変勉強したようです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。