てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわーーーーーー (ふみ)
2011-12-03 18:15:08
ふぅわーーーー、すごーーーーーぃ って感じです。

ぼーーーーっとしてしまいます。

この状態、好きです。
返信する
Unknown (きみねこ)
2011-12-03 22:40:51
もの言わず
もの言う写真…

ですね^^ 素敵です
返信する
お写真のこと (きみーるのひろ)
2011-12-03 23:05:43
今日はZZLありがとうございました!
録画までお願いしちゃって、助かります!(>_<)
今日来た友人なのですが、ブログに顔はのらないようお願いします。

データは、どのくらいの大きさなんでしょうか?
いろいろ手間をおかけしちゃってますが、いつもありがとうございます!

またよろしくお願いします!
返信する
ふみさんへ (B-10)
2011-12-03 23:29:38
実際の場所はそんな「すてきー」って場所じゃないですけどね。(笑)

でも、そんな気持ちになって癒されているのであれば、嬉しいです。
返信する
きみねこさんへ (B-10)
2011-12-03 23:32:10
もの言わず>ただ気の利いたコメントが出来ないだけとも言う事実。
返信する
きみーるのひろさんへ (B-10)
2011-12-03 23:33:56
お疲れ様でした。

データ後でDVDでいいですか?
返信する
イチョウ (村民Y)
2011-12-03 23:54:08
この葉は一枚が分かれて二枚になったのでしょうか?
それとも2枚が一緒になって一枚になったのでしょうか?
by ゲーテ

においが伝わらな写真はロマンチックです♡
返信する
村民Yさんへ (B-10)
2011-12-04 00:03:21
すげぇ~!
ゲーテとか読んじゃう人!?
尊敬です。

この銀杏実はならないみたいです。実はちょっとねぇ~。
返信する
お写真 (きみーるのひろ)
2011-12-04 08:17:14
おはようございます!
コメントきれちゃいましたが、昨日の友人、顔出しNGですm(_ _)m

よろしくお願いします。
返信する
きみーるのひろさんへ (B-10)
2011-12-04 08:30:20
了解してます。
Sakaiさんより連絡ありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。