てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

ホルトン。

2012-06-16 00:00:01 | グルメ
埼玉県熊谷市冑山101の「ホルトン」さんへ行ったよ。

   多分無休 11:30~23:00 駐車場有。

以前は「創作市場」という家具屋?さんだった所です。 いつの間にか焼肉屋さんになってた。
「ランチ」とあるので行ってみたよ、しかも毎日サービス。

 


厚切りロースステーキset600円なり。 御飯お代わりOK。


 

  今日もお腹いっぱい。


OLYMPUS μ-Tough6010


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぉ! (ふみ)
2012-06-16 00:59:13
ぶ厚いお肉 見ると、元気出るよね!
うれしくなっちゃう\(^o^)/
返信する
ふみちゃんへ (B-10)
2012-06-16 05:27:29
しかも、何気に安いしね。
返信する
知ってるぅ~~。 (ショット)
2012-06-16 09:20:43
B-10さん・・こちらのお店入った事無いんですが・・知ってます(*^_^*)
右奥が・・大家さん??私が20年来・・いやいやそれ以上?ごく親しくしてるテニス友のお家!!
もう何十回と行ってますわ・・ハハハ。
偶然ですね・・。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-06-16 09:25:10
じゃあ、行かなくっちゃ! (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。