ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

木谷会長とターパンさんが

2007-03-20 23:23:23 | ディメンション・ゼロ
今日は、予定通りターパンさんにご来店いただきました。
ターパンさんと対戦する事が目的の方に多数ご来店いただきました。
また、予定通りジョジョのティーチングも行いました。
午後11時を過ぎましたが、多くの方が対戦中です。
最近は滅多に来ないオペまで来店(笑)
遅い時間ですが賑わっています。
たった今、博多へ向かうターパンさんと、帰宅するオペを駅まで見送りに行って来ました。
ターパンさん、お疲れの所ありがとうございました。
ついでにオペもお疲れさん(笑)

実は今日、突然木谷会長にお越しいただいたんですよ。
明日お越しになるものと思っていたので、心の準備ができていなかったので焦りました(笑)
開店前でしたので、かなり長い時間お話する事ができました。
色々とお話を聞けて大変有意義な時間でした。
できれば、一緒にお酒を飲みたかったんですがね・・。

グランプリの時は、皆で食事したいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿