不精者の秘密基地

不精者れいくが、日々のもろもろを、こっそりこっそり書き綴ってみる

三角関係はコワい・・・

2011年09月12日 | つれづれ
今日のヤフーニュースにこんなのが載っていた

【米動物園でメスのトラがオス殺害、「三角関係」のもつれか】
 [エルパソ(米テキサス州) 9日 ロイター] 米テキサス州のエルパソ動物園で8日、飼育しているメスのマレートラ「セリ」(3)がオスの「ウズイ」(6)を襲って殺害した。動物園の広報担当者によると、三角関係のもつれが原因とみられるという。
 事件は8日午後4時ごろに発生。発覚直後、飼育係はトラの公開スペースを閉鎖し、獣医スタッフが駆け付けたが、ウズイはすでに死亡していたという。エルパソ動物園のスティーブ・マーシャル園長は、ウズイは非常に堅実かつ愛情深い性格で、その死は深く悼まれるだろうと述べた。
 世界自然保護基金(WWF)によると、マレートラの生息数はタイとマレーシアで約500頭に過ぎず、絶滅の危機に瀕している。セリとウズイは種の保存を目的にエルパソ動物園に貸与されていた。
 飼育係によると、事件のあった8日には特に攻撃につながるような変わった様子はなく、2頭は仲良く遊んでいたという。
 ただ、今年6月には、2001年にカリフォルニアの動物園から移送されてきたメスの「メリ」(15)とセリ、ウズイの間の「三角関係」が報告されていた。6月14日付の動物園の発表によると、「オスのウズイはメス2頭に対して好意を持っているが、メス同士は互いを嫌っている」としている。


・・・動物にも三角関係のもつれは存在するのか!
事件の起きたその日も仲良くしてたのに、突如豹変
虎なのに豹変・・・(笑)
いやいや笑い事じゃないよなぁ
若いラブラブカップル(セリ&ウズイ)の隣にある日引っ越してきた熟女(メリ)
そこであまり女性経験の豊富でない男の子がふらふら~っと熟女の魅力に釣られてしまったのか!?
『メス同士は互いを嫌っている』
なんだかすっごく説得力あるぞ!
女なんてね、二人いたらいがみ合うものなのよ(笑)
ましてその間にの存在があったなら、火を見るより明らか(笑)
セリ「なによ年増のくせに!他人のダーリンに変な色目なんて使わないでよ!ムカつく~~~!!!」
メリ「言いがかりはよしてちょうだいお嬢ちゃん、貴女の彼が誰を好きになろうと知った事じゃないわ。単に貴女に彼を繋いでおくだけの魅力がないだけでしょ?」
こんな会話が二人の女の間で交わされていたんだろうか・・・
いずれにしても、女同士の確執は恐ろしい
ましてそれが三角関係となったら倍率ドン!!
セリ嬢の行き過ぎた嫉妬なのか、はたまた浮気男の自業自得なのか、事の真相は3人(3匹)にしか分からないけど
女の愛情の深さをナメてると、とんでもない報復を受けるぞ~~~!!
と世の男性諸君に知らしめた出来事でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((笑)) (母宮)
2011-09-18 13:19:26
ニュースを見たとき。。。
「ほんまかいな」と思いました。。

豹変、熟女、
笑わせてもらいました。
座布団3枚!!
返信する

コメントを投稿