不精者の秘密基地

不精者れいくが、日々のもろもろを、こっそりこっそり書き綴ってみる

お盆休み

2011年08月16日 | つれづれ
といいつつも、うちの会社は4日間しかなかったので特に何もしないうちに終わったわ・・・
とりあえず1日は毎週末の行事となった父ちゃんの病院へ
1日は家でダラダラ
1日は名古屋駅・栄へ買い物へ・・・特に欲しいものがあったわけじゃないけど家にいても暑いから(笑)
けどこういう時(気合を入れて買い物に行かない時)の方が、何故かいろいろ欲しいものが見つかるから不思議
そして最後の1日は、会社でもらった(欲しい人で抽選の末、当たった!)チケットで中日・巨人戦に行って来た

残念ながら試合は中日の負けだったけど、今シーズンお初のナゴヤドームでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿