アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

7月から 夏休み?

2007-07-03 | その他
今週も、仕事が始まりました。

私の職場では、7月から9月の間に5日間の夏休みが取れます。
お盆の休みはありませんので、職場で調整して、ということになります。
毎年、9月中旬に、後2日夏休みが残ってとか、困ります。
本当は、7月に計画的に、消化する必要があるのですが、、、今年もスケジュール帳は、毎日会議や打ち合わせで、直ぐに埋まって行きます。

昨日の朝は、二見町江で区長さんと、水上バイク対策の打ち合わせ、お昼からは、県庁で事業の打ち合わせ。夜は、参議院選挙の立会い人の方へ、お願い回り。

今日は、午前は総合計画の分科会。午後は、漁協役員さんが、市長に挨拶にみえるし。。。明日は、村松で工事説明会。。。
忙しいのは、良いのですが。

今年は、8月2週目に、高山へ家族旅行の予定です。
スケジュール帳に印をつけておかないと。。。

今朝は、OH3XR(Marko)とON4KSTのChatで久しぶりに挨拶しましたが、夏休みが2ヶ月?とか。
彼らは、何時仕事するのでしょう。短い夏の間に、太陽の日を浴びるために活動しているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年中忙 (JA2TTH)
2007-07-03 06:50:33
夏休暇が取れる時期になると、忙しくなりますね。なぜなんでしょうかね。今年は特に選挙の当り年ですしね。6月以来まだ半日しか取れていません。7月一杯は手帳がぎっしり埋まっています。休みを先押さえしておかないと駄目みたいですね。
遅まきながらエレキーパドルを購入しCWに挑戦中です。
返信する
夏休み (JH2RMU/村山)
2007-07-03 19:50:54
JA2TTH(服部)さん

そうですね。7月29日は、参議院選挙ですね。
地元のお木曳き(川曳)と重なって。。。
いつも立会いに来てくれる、奥さんは、家族に衣装を着せたり、親戚も来るということで、代わりの方を見つけてくれました。私は、選挙の仕事をすることにしました。

エレキーパドルの件、FBですね。メーカーはどこですか?私は、JA2JRG(杉山)さんが、某ローカル局に貸したもの(ベンチャー)をQSYしてもらって使っています。
返信する

コメントを投稿