さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

こういう時はやけにポジティブ

2016年05月31日 | ★毎日の悲喜
今日の夕方、家の玄関で ド派手に転びました。


週に一度、ディスカウントストアに行き、
諸々まとめ買いをしています。


今日も、大きなエコバッグ2個分ほど買い物をしました。
それにプラス 普段持ち歩いているショルダーバッグ。
更に、本や弁当箱などを入れているトートバッグ。
トドメは、猫砂2袋(約10キロ)。


これをいっぺんに運びました。
自転車と部屋を、何度も往復するのがイヤだったから。
両手、両肩、首にまで荷物をぶら下げて
我ながら、ものすごい格好。


で、玄関を開けたところまではよかった。
うちの玄関には、猫逃走防止用のフェンスが置いてあります。
普段は難なくまたげる高さなのですが、
今回荷物が多すぎた プラス
タイトスカートを履いていたので、
フェンスにつま先がひっかかり、
フェンスをなぎ倒して、前のめりにバッタリ。


どこをどうぶつけたのかわかりませんが、
体中が痛い。
特に右ひざは、紫色に腫れあがり、
伸ばして曲げても、痛くて痛くてたまらない。


普通の人なら、ついていないなあ・・・と
しょんぼりする場面だと思います。
しかし私はこういう時に限って、やけに強い。


私の思考回路:
<転んだのが家の中でよかった!>
<あざなんか、靈氣ですぐに治る!>
<何も壊れなかった!これは、私の転び方がうまかったのだ>
<そして何より、ケガしたのが私でよかった!大事な猫でなくて>
<私が転んだことで、猫たちの厄落としになったに違いない!>
<痛い目に遭ったんだから、次にいいことが起きるはず!>  と、

バカみたいにポジティブです、今の私。
身体は、ものすごく痛いですけれども。


さ、痛いところに靈氣を流しながら、今日は早めに休みます。
明日はきっと、いいことがあるはずですから♪





激安キャンペーン実施中!

●音叉ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●直傳靈氣治療
●お試しインナーチャイルド・ヒーリング


どれでも約1時間 2,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会はパス | トップ | 生命あふれる6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事