東京モーターショウに向けて発表された、HONDA Dunkは
50ccで、水冷eSPエンジンを採用したスクーターだ。
デザインがこのままで発売されるか分からないが、
空冷エンジンの原付と、走りが、どう違うのか気になるところだ。
荷台や前かごの取り付け場所が無いので、積載性は低そうだが、
そのかわりメットイン・スペースは深めに作ってあるように見える。
eSPエンジンと前輪ディスク・ブレーキだから、
値段は安くならないのではないかと思う。
50ccで、水冷eSPエンジンを採用したスクーターだ。
デザインがこのままで発売されるか分からないが、
空冷エンジンの原付と、走りが、どう違うのか気になるところだ。
荷台や前かごの取り付け場所が無いので、積載性は低そうだが、
そのかわりメットイン・スペースは深めに作ってあるように見える。
eSPエンジンと前輪ディスク・ブレーキだから、
値段は安くならないのではないかと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます