dvdnetoff

韓国ドラマ-海外ドラマ DVD 激安通販

「ショッピング王ルイ」ソ・イングク、ナム・ジヒョンを見て過去をかすかに思い出す

2017-03-30 10:04:55 | 韓国ドラマ

MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD」(脚本:オ・ジヨン、演出:イ・サンヨプ) 第3話ではルイ(ソ・イングク) がコ・ボクシルを見て過去の場面を思い出す姿が描かれた。

この日「ショッピング王ルイ」でルイはコ・ボクシルが家に帰ってくると喜んだ。コ・ボクシルはルイのためにホットクを買ってきた。ルイはおいしそうに食べた。

ルイは虫がいるため、家に入らなかった。ショッピング王ルイ DVDこれを見たコ・ボクシルは虫を手で掴んで家の外に出した。これを見たルイはコ・ボクシルを見て過去のある場面を思い出した。ルイはテレビドキュメンタリーを見てコ・ボクシルを見たことがある。

ショッピング王ルイ DVD


ルイが「ボクシル。僕たち昔会ったことある?」と聞くとコ・ボクシルは「何を言っているのか。早く寝よう。W二つの世界 DVD明日やることが多い」となんともなさそうにした。

それだけでなく、ルイはコ・ボクシルとショッピングに出たときも、潜在していたノウハウを発揮した。コ・ボクシルは「どうして物選びがこんなに上手なのか」と話し、ルイは「あの子たちが僕に“お願いだから買って”と話かけた」と話した。

韓国ドラマ ショッピング王ルイ DVD」は、複雑な消費の都市、ソウルのど真ん中に落ちた記憶喪失男“ショッピング王”ルイ(ソ・イングク) と田舎暮らしでインターネットを知らないコ・ボクシル(ナム・ジヒョン) のラブコメディードラマだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「獄中花」ソ・ハジュン、心... | トップ | ≪双程≫ 中国の王道で耽美なB... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事