今日も元気な目覚ましが

今日も元気な目覚ましが

心を惹かれる男の子

2015-12-30 11:22:46 | 日記
タイプな男性の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、それならばセクシーさで勝負かな。
ああ、公私でもんちゃくが多数あるあたしは一般的じゃないのかな?
そもそも男は女の怖がるときのしぐさを見て胸を焦がれるらしいね。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。

話は変わるけど、男の子のダイスキなランデブー場所って、どこだろう??ま、次々と前進していけばいいさ。
一度にがんばっても疲れるだけね。
言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。
それはそうとやんちゃなひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。


結婚活動 は容易じゃないね

2015-12-26 00:58:43 | 日記
無益な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
これから先の婚活はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
前回付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。

多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
出会いはいつあるかわからないから、ファッションには普段注意しようと思ってはいるけどね。

どんどんチヤホヤされる女の子になりたいと思う今が幸せなのかも。
ちかごろ昼ごはんを食べるのが一人で、ときどきむなしい思いをしています。

ところで、明るい男の子は素直な女性がタイプですよね。
ところで、十分遊びなれているわたしでも、たまに初対面はほんとうに緊張するもんさ。


空しいときこそ彼氏が欲しいよね

2015-12-21 23:38:46 | 日記
独り暮らしだとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなくさびしいよね。
結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
先週日曜日の街コンでは弁護士と知り合ってあまりに満足してトモダチにスマートホンかけちゃったよ。

将来の婚活はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
たいていの場合、ダイスキなメンズは高収入の人で優しい人かな。
ていうか、贅沢?
オンナの目標のラブは根本的に両想いですね♪。
好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか動機が高まるなあ。
私って単純ね。

お互いの性格の違いをちゃんと留意しあうことも恋のポイントね。
たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。
更に自分磨きが大切だなあと実感。
独りぼっちだとひまなときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。


貧乏なオトコでももしかすると・・・

2015-12-15 21:43:08 | 日記
言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にラブラブしたり逆にどん引きしたりだねー。
パイロットみたいに稼ぎがちゃんとしている男の人がいいなあ。
広島で公務員やってる男のトモダチは忙しくて巡り会いが少ないんだって。
それも悩みだね。
紳士的な男の人は色々な反応をみたらちょっと分かるよね。
うーん、(笑)。

洋服も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想像のメンズがいないなんてことも。
そうだね。
ワタシくらいの年令になるとカレと同居しているひとも多数いるのかな。
ホントに羨ましいよ。

来週の日曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
ちかごろは暇な時間を遠ざけるように努力しています。
是非長髪のひとで男っぽいひとがわたしにはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。


今日は肥満解消のワンポイントについて

2015-12-11 15:41:11 | 日記
有酸素運動の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けばかなりいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが特長ですね。
有酸素スポーツを楽しみながら効果的に保持できるのが自転車です。
買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる箇所をダイエットしましょう。

友達の知り合いには、おからクッキーで7ヶ月で12キロ落ちたというかたもいます。
私は日常的に体重をチェックして鏡で自分の外見を見て、現状を意識するようにして、シェイプアップの動機を継続しています。

また、意志が弱くてスポーツによる肥満解消が続かない方は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっとつらいシェイプアップを保持していくかだと思うのです。
太ももを細く優美にするためには、脚の脂肪を落とすこと。
特にスクワットは簡単に少しずつ効き目が出てくるため根強く好評なんですね。
今気をつけていることは、毎日立っているときはなるべく爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの部位をキュッと閉めて内股の筋肉アップさせるように意識してみるのがポイントです。
何kgのダンベルを買えば効能があるのかわからないひとは、余計に重過ぎてもメリットがないので、重さを制御できるのがいいでしょうね。