GyuTan The 'K'night


MMORPG【アスガルド】

イア鯖「GyuTan(騎士)」他、の日記

アスガルド日記No.0017 【深夜の奮闘】

2005-03-03 09:45:08 | アスガルド日記

【前衛テラス初体験】

帰宅23:00少々前。ギルメンINしている人少々いるも挨拶してみて返事なし(TT たぶん露店放置ですな。
とりあえずF2の募集状況確認。テラスPT募集が何個かある。百鬼はさすがにまだ募集開始ではないようだ。
船長を叩こうとしたもののやはり人が多いため、いったんアスをOUT。FPSのマルチプレイを少々楽しむ。

再度入ってみるとテラスPT@85↑騎士と聖の募集あり。ここに乗ることにしてWISを送るとOKの返事。
前衛でのテラス初体験。前回聖で行った時にはとにかく叩きつづけで大変そうだったなぁ。
集合、移動に時間がかかるも無事に開始。始まってしまえば後はひたすら箱破壊、エミス撃破。
かなり熟練したPTであったため意思疎通もうまくいってテラス内で死亡する人はいなかった。
(ミスって外に出てしまい外でお墓というパターンはあったが)
エグラピスも一個手に入りホブリックもたっぷり入手。経験もおいしくスパインは59に。
非常に満足できた狩りでした。

【他力で強化された騎士】

テラス狩りが終わるころギルメンに呼ばれる。つーことでアジトへ。
話を聞くとアスは引退はしないがマビノギのオープンが始まったらそっちもやるらしい。
そこで装備を使わない?という話。
正直まだ早くない?って話をしていたが貸してくれるという話なのでありがたく話を受ける。
…マジ今まで装備してたおいらの装備と比べると「エグイ」な。まあおいらのがいまいちだったんですが。
元々DEX重視指輪だったのでDEX値はそれほど変わらないが、その状態でSTRが大幅に強化される。
お礼を言って早速力試しに百鬼の募集に乗ってみる。闘技場にいってすぐにPTは見つかった。
つええ…確かに強化された。但し、この百鬼PTメンバーが強力だったためあっさり完了してしまった。
コンフュすげぇ。最後の方もまったく釣る必要なかったし。

その後、船長に遠征して試してみるとダメが12,3%くらい強化された。
しかもクリ率も目に見えてあがってるし(でもピュタはいてるのでまだあまり出ない)
今後が楽しみです。

【今日までの動向】
GyuTan(騎士Lv.85):テラス&百鬼&船長で深夜を駆け巡る。一気に75%
ぎゅう(聖Lv.85):出動なし。

【古びた商売】
販売:なし
入荷:なし
在庫:力2 技量2 知識3 知恵2 強靭5
一切動きなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげで (とあるギルメン)
2005-03-04 04:48:25
船長クリ率もダメも悪くなって、

要塞きっつ~w

まぁ、そのリング使ってがんばってください^^
返信する
おかげで (GyuTan)
2005-03-04 05:41:34
いっぱい船長を狩ることができました。

古びたが溢れてるw
返信する