ドリアン長野の海外旅行記

長期休暇もない有給休暇もないリーマン・ パッカーが、
短い休日と高い航空券にもめげず、海外を旅したお笑いエッセイ

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 | Weblog

Yahoo!ブログを更新しました。 #42 and #43 ロンドン・コーリング(リターンズ) yahoo.jp/ZIVLWg


Yahoo!ブログを更新しました。 #44 ウタダ(リターンズ) yahoo.jp/E2Mb_t


Yahoo!ブログを更新しました。 #45 カトマンズの夜 (リターンズ) yahoo.jp/_6V0qT


Yahoo!ブログを更新しました。 #46 チョンキン・マンション(リターンズ) yahoo.jp/rYxgXs


Yahoo!ブログを更新しました。 #47 チョンキンよいとこ一度はおいで (リターンズ) yahoo.jp/UEy_uP


Yahoo!ブログを更新しました。 #48 チョンキンの夜は更けて (リターンズ) yahoo.jp/_GQwix


Yahoo!ブログを更新しました。 #49 アジア・コーヒー(中島らもへの誄) (リターンズ) yahoo.jp/gOWVu8


Yahoo!ブログを更新しました。 #49 アジア・コーヒ(中島らもへの誄) (リターンズ) yahoo.jp/gOWVu8


Yahoo!ブログを更新しました。 #50 万祝(まいわい) (リターンズ) yahoo.jp/db50w7


Yahoo!ブログを更新しました。 ドリアン長野インタビュー(自主的です)  (リターンズ) yahoo.jp/Qs0pBx


Yahoo!ブログを更新しました。 香港の散歩(芸能人ではありません リターンズ 1/3 )  yahoo.jp/-CmTlz


Yahoo!ブログを更新しました。 もし当時日本が戦わなかったら、確実に欧米列強の植民地になっていただろう(新作) yahoo.jp/wnfC8p


プリントショップ、タバコ屋、やきとり…“迷走を続ける古本屋”永福町の古書店「ドエル堂」とは? - トゥギャッチ togech.jp/2014/09/30/132… @togech_jpさんから 何屋さん…?


Yahoo!ブログを更新しました。 私が教会に入るきっかけとなった宣教師がくれた聖書に記していた言葉 平成27年二月 yahoo.jp/52Quvt


お父さんはウソつき。すべて見抜いていた娘の作文に涙・・・- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから virates.com/society/5191622
子どもの未来のためにはどんな犠牲もいとわない


個人的には卵類は加熱してから食べる方が好き。炒飯やオムレツ等はおいしい。一応だが、ドリアン長野の海外旅行記をヤフーブログに転載する作業は今月で終わったと認識したい。確かに一部の記事は存在するがそれらはフェイスブック上でも発表されてる。色々な事情から転載は仕方なかった。

ドリアン長野さんがリツイート | RT

Yahoo!ブログを更新しました。 ご連絡 平成27年2月 yahoo.jp/fZP497


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(日)のつぶやき | トップ | 2月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事