goo

ガチャガチャ続報

社員Rです。


今日はガチャガチャ続報をお知らせします。
ガチャ機を事務所の前に設置してから2週間ほどで、1ボックスついに完売しました!


6月14日の雑記で書いたように

・原色観賞魚図鑑Ⅰ 金魚バージョン
・原色淡水魚図鑑Ⅰ
・原色日本昆虫図鑑Ⅰ
・原色爬虫類 カメ目図鑑 改訂版Ⅰ

の4ボックスを設置していたのですが、最初に売り切れたのは意外なことにカメでした。


季節柄最初に売り切れるのは金魚昆虫だと予想し、ガチャ機の横のショーウィンドウの中に簡単にディスプレイまでしていたのですが、ある日気づいたらいきなりカメがごっそりいなくなっていました。
不思議だなあとは思っていましたが、なんとそのままあっという間に金魚昆虫を振り切りカメが逃げ切ってしまいました。


社内ではどうせぼくが買ったんだろうということになっていましたが、前にも書いたとおりぼくは淡水魚をメインでやっていたため、デスクの上にいるカメは写真のガラパゴスゾウガメとクサガメの2頭だけです。

これは・・・間違いなくどなたかが大人買いしてくださったんですね!
通算で何人の方に買って頂いたのか知る手段がないのが残念ですが、
この場を借りてそのすべての方にお礼を申し上げます。

ぼくと同じように原色図鑑シリーズのファンの方が近くにいらっしゃるという事がわかってとても嬉しく思います。


という訳で明後日の6月29日、代理店の方に1ボックス補充して頂く事になりました。
次に何を補充するか一応希望は出してあるのですが、最終的には代理店さんやメーカーさんのその時の在庫状況によって決まるそうで、現時点では決定していません。


ご近所の原色ファンさん、明後日どんな生き物がやってくるかお楽しみに!





社員Rの雑記トップ

Dupla&HOBBY exklusiv ブログトップ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOBBY ステッ... アクアペット ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。