ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-03-22 15:07:50

ブルースカイⅢです。

この春先は、早朝釣りに行っている時、
よくこのような赤い月を見ることがあります。

20日午前5時前、釣りをしていてふと上空
を見上げると、なんと長い尾引いた火球
をみました。
流れ星は、釣りをしている時、再々見て
おりますが、あんなに真っ赤で大きな
火球は初めてでした。

カメラがなくて、非常に無念な思いを
しました・・・。(ー_ー)!!

赤い月にベリーグッド!です。
では、また。<m(__)m>
コメントありがとうございます (ブルースカイⅢさんへ)
2019-03-22 23:51:17
カメラがフルサイズなら少しはまともに
伝えることができたと思います

しかし凄かった♪

流れ星は見るもんです(笑)
コンデジでは無理ですね



コメントを投稿