ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

大山の秋

2011年09月09日 07時02分40秒 | 大山


♯2




♯3




♯4   下見下見




♯5   台風12号被害 モンベルの上。。ビフォーを知らなかったため。。



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~(^O^)/ (めるちる)
2011-09-09 08:15:13
朝晩の風の冷たさでも感じますが、写真で全てを感じました!
童謡の「小さい秋」が大好きで、秋を感じるとその歌を口ずさんでいます。

写真を見て「小さい秋」を歌いました(^O^)/
Unknown (めるちるさんへ)
2011-09-10 00:15:25
さぁ、コロンをたたいて出かけましょう♪

あっ、くまさんは見つけたら射殺法律が決まりました。。


きじもなかずばうたれまいでしたっけ??

コメントを投稿