中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

世田谷ベスト8

2015-11-24 20:14:20 | 日記
11月23日世田谷区冬季大会女子予選が開催されました。
中丸ダンクス女子が見事ブロック2位となり、世田谷区ベスト8と
なりました
これにより、12月19日(土)に世田谷区総合運動場体育館で行われる
モアチャレンジに出場することになりました。
今年初めまでは練習試合、公式戦とも全く勝てなかったチームが努力と気力で
ベスト8を勝ち取りました。
応援していただいた保護者のみなさん本当にありがとうございます。
ベスト8にふさわしい実力に近づけるよう今後とも練習してまいります。
結果は下記のとおりです。

会場:船橋小学校Aコート
第1試合    中丸vsリュンクス 46-27
第3試合    中丸vs三宿    58- 8
A会場決勝   中丸vs船橋    10-91
結果2勝1敗(A会場準優勝)

船橋さんは夏期大会優勝チーム。東京都でも強豪チームです。
結果は大敗でしたが低学年の選手も必死にプレイしていたことが
印象的でした。
いつかは船橋さんのように強くなりましょう。

さて、12月19日は桜さんと素晴らしい戦いをしたタヌキさんとの対戦になります。
相手は競合ですが、少しでも立ち向かえるよう約一か月練習に励みましょう。

さて、来週12月29日は男子の予選です。男子も総合運動場体育館へいけるよう
がんばりましょう。
対戦相手にはいまだ勝ったことはありませんが、強い気持ちでのぞめば必ず道は
開けると思います。

皆様には、これからも応援よろしくお願いします。

最後に会場提供していただいた船橋ベリーズのみなさん、ありがとうございました。

コーチT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿