DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

純正 MACH1 足回りのリビルド

2016-07-29 | WORKS
リアサスペンションのメッキ加工が出来上がりましたので早速組み込みました。




見た目も大切ですが、性能も本来の状態に取り戻したいものです。
ゴム類は新品交換致しました。



メッキは外注、バフは弊社で行いました。スプリングのアジャストもスムーズに動きました。
アジャストシグナルのシールも届き次第、貼り付けます。


数日間にわたりオイル漏れが無いかを確認しました。
ダンパーもしっかりと機能していますのであとはテスト走行の時に様子を見たいと思います。








次回はホイールをリビルドしたいと思います。






7フィンの前後ドラムに純正スポークを取り付けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parts for sale | トップ | 夏季休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKS」カテゴリの最新記事