今年もあと二週間となりました。
冬は極寒の工場ですが今年は過ごしやすく整備も捗ります。
こちらはmach1のエンジンリビルド。
面研、バルブガイドの交換、バルブすり合わせと全て弊社にてやらせて頂きました。
ベベルギアの調整が決まればテスト走行となります。
こちらは新車から親子で引き継がれた貴重なイエローデスモ
オイル漏れが発生してしまいましてお直しさせて頂きました。
せっかくお預かりさせて頂きましたので、ヘッド開けて点検と清掃を行いました。
週末は定期的にお乗りになられ、3年経過しておりますので、カーボンは溜まっていましたが
内部は良好、シリンダースリーブのクロスハッチもしっかりと残っていて安心しました。
このMVも定期点検です。ノンレストアですが極上のコンディション。素晴らしいヒストリーの125です。
各部点検中ですがトラブル無く良さそうです。
フルカウルを取り外しまして手の届かなかった箇所の清掃と磨きもさせて頂いております。
こちらはミラーをもっと見やすい物に再考中です。
冬は極寒の工場ですが今年は過ごしやすく整備も捗ります。
こちらはmach1のエンジンリビルド。
面研、バルブガイドの交換、バルブすり合わせと全て弊社にてやらせて頂きました。
ベベルギアの調整が決まればテスト走行となります。
こちらは新車から親子で引き継がれた貴重なイエローデスモ
オイル漏れが発生してしまいましてお直しさせて頂きました。
せっかくお預かりさせて頂きましたので、ヘッド開けて点検と清掃を行いました。
週末は定期的にお乗りになられ、3年経過しておりますので、カーボンは溜まっていましたが
内部は良好、シリンダースリーブのクロスハッチもしっかりと残っていて安心しました。
このMVも定期点検です。ノンレストアですが極上のコンディション。素晴らしいヒストリーの125です。
各部点検中ですがトラブル無く良さそうです。
フルカウルを取り外しまして手の届かなかった箇所の清掃と磨きもさせて頂いております。
こちらはミラーをもっと見やすい物に再考中です。