二十歳を過ぎたころ

小さなことに一喜一憂する二十歳を過ぎた学生の軌跡。
→いつの間にか社会人4年目。二十歳を過ぎたころからのブログです

believe in wonderland

2013年02月08日 00時34分23秒 | 日記

技術で年間通して40時間を超えているのは自分だけらしい。遅くまでいることが苦痛ではない、そのことに慣れてしまっているのだという指摘はごもっともであった。自分を変えられなくなってきている。頑固者ではないつもりだが、そうとう頑固になってきていると反省する。

と反省する。という末尾に慣れた。

転職する彼は、次の職は決まっていないらしい。

姉の勧めだったか、one pieceのベストを聴いていると確かに元気が出てくる。Folder5のbelieveがやけに耳に残って心地いいと思ったら、元はユーロビートだった。ああ。納得。それにしても同い年だったとはね・・・十数年前のことは何も覚えていそうにもないけれど、曲は残っていくもののようだ。すごいね。

明日は金曜日。明日ぐらい早く帰ってきたいけれどね。即答で遅くなると答える自分の馬鹿。ごめんなさい。本当に。

寒い日が続きます。お体大切に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2013-02-09 14:39:32
運転は十分気をつけてね
本当に気をつけてね!
Unknown (dumvo-h)
2013-02-11 00:02:14
コメントありがとう。気をつけるよ!

コメントを投稿