゜・*.。゜・*.。MAGIC FEATHER゜・*.。゜・*.。

世界中飛び回るツアーコンダクターに。。○いつか大きく飛び出したいなぁって思って毎日生きてる21才の日記

約1ヶ月ぶりの更新。。○

2006-11-13 10:29:22 | Weblog
9月中旬から11月まで全く休みが取れなかった。。。(●´д`●)マヂカョ

書きたかったことが溜まりすぎてて覚えてる分だけ報告します(喜*・ω・*)ノ

まずは9月23日!!  すっごい前だけど
Hバスにて大洗のアウトレットに行ってきましたなんかまだ完成して間もないみたいですっごい綺麗でした
可愛いアジアン雑貨のお店発見してお客さんに混じって買い物に夢中になってました。。○喜*・ω・*)

お昼ごはんは港近くにある魚屋さんの2階で海鮮丼いただいちゃいました
その後コスモス園にも行きましたほとんど咲いていて綺麗だったなぁ
この日はガイドさんがきつかったなぁ。。○

最新の画像もっと見る