DULCIS

Beautification

お出かけ日♪♪Ver2.0 in友ヶ島!!

2009年06月05日 14時18分14秒 | Weblog
どうもこんばんは、お口の恋人ロッテつとむです

お久しぶりのブログになりますです
今回の内容はゲストの皆様方も気になっているはずの恒例イベント「コンプタお出かけ日」
第2段は和歌山県のとある島、友ヶ島でBBQをやっちゃいました

まず集合時間が半端なかったんですなんと6時15分
いつも9時30分出勤の僕らにとってはかなり厳しいの時間帯

向こうで9時の船に乗るためにはこの時間が必須らしく、ジャイアン店長とその仲間たちは前日からテンションMAXでこの時間を希望しかし船は11時にも出るのでそれに乗るには8時15分でいけちゃいます

そんな感じでBBQは昼に食べるもんやしそれでOKちゃいますのん組も現れ、前日から56に割れ大バトル
結果はみなさん察しの通りジャイアンにはかないませんやむ得なく6時15分決定でございます

んでもって時は流れ翌日
6時15分にいざ来てみると前回に引き続き現れないメンバーが若干1名
前回はモリオこと森崎翔太くんだったんですが、今回はなんと笑顔のチーフこと喜井由恵さま
電話してみると無事出てくれ今起きたとのこと
残念っ翌日罰ゲーム
1人寂しく早朝清掃決定でございます

んな感じでみんなで迎えに行きそこから車3台で友ヶ島へ
途中またまたジャイアン様とそして村上様が、時間が危ない中コンビニに行きたいとおっしゃり行くことに・・・
そんな店長カーのご様子↓

各々お茶やらお菓子やら月曜なんでジャンプを読み出す者まででもなんやかんやそこはコンプタ
抜群のチームワークで9時の便に間に合っちゃいましたよん

ではそのときの写真を一枚。


そんなこんなで無事に船に全員乗り込み友ヶ島へ・・・

島に渡るとまだ早いという声も上がったんですがそんなの無視して早速火をおこすことに
普通火起こしといえば男性の仕事や思うんですがうちは一味違います
男性メンバー島についた瞬間プレイボール女性スタッフの叫びもむなしく、ひたすら次の試合に向けて野球三昧
そのうち女性スタッフあきらめて、火起こしから材料切ったり洗ったり全部やってくれてはりました
みなさんすんませんこの場をお借りして謝罪させてもらいます一瞬手伝ったし許したってくださいな

そのときの貴重な映像後ろ小さいんですが激しく盛り上げっている男性メンバーわかるでしょうか


さらにさらにうわさのイケてる女性スタッフによる最高のBBQを頂いちゃってる風景!!


そんなこんなでBBQも終盤にさしかかり釣りをするものもいれば野球をする者島中を探検するもの
各自自由に動きまくり最終的に・・・

そうです。全員ノックアウト・・・爆睡でございます
いやぁ~色々ございましたが、友ヶ島&コンプタスタッフほんまに最高です次のお出かけ日が待ち遠しいものです

ではでは最後に友ヶ島ラストショットで今回のフィナーレとさせていただきます




最新の画像もっと見る