覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

1強桜花賞、混沌皐月賞

2017年04月04日 19時04分02秒 | Weblog

 今週 第77回 桜花賞 及び、他に土曜には2重賞もあり、今週に専心することは当然だが、既に見つかっている事柄なので、申し上げて置く。

 来週 第77回 皐月賞 これにも、研究の結果  

     過去21年で20回 の連動レース 

     過去15年で14回 の連動レース 

 これらがあり、両者が 〇枠 で共通する。別に、わたくしは ゴールドシステム と云うこの 2017年春GⅠを統括するシステム からも、同じく 〇枠 が浮かび上がり、揃え

   今週  桜花賞 は 〇枠 
   来週  皐月賞 は 〇枠 

 この発射を確信する。

 これらは歴史的事実の積み重ねから浮かび上がり、抽出して来たもので、永続的では無いが、基本的に来年も使える基礎データだと位置付けている。

 無論、明日水曜御送付の 桜花賞 水曜情報では、この桜花賞連動。また来週予定では同じく水曜の 皐月賞 水曜情報では、この皐月賞連動。それぞれ詳細を御紹介申し上げる。
 
 
 今週は、大本命 ソウルスターリング ルメール あのフランケル産駒の怪物牝馬から、連動から挙がる濃い発射位置 〇枠へ。この1点大勝負の余地も十分在り、さて興趣尽きない春クラシックの2週が続く。

 先週大阪杯で、古豪 キタサンブラック では無く、若きダービー馬 マカヒキ など見ている呆けたファンの皆様、覚醒し、今週はしかと見届けられたい。

 吉田沙保里 松坂桃李 に見惚れるのも好いが、正しい凝視、眼差しが大切だ。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいませ。


 続々、宝塚記念までの御登録賜り、恐れ入ります。また長期御登録もこの週中は御優遇致しております。


 続々、御登録、GⅠシーズンを通した御登録を賜り、皆様方の御期待の程、ひしひしと感じて居ります。
 また、お読み頂いた方々からは、他ではこのような読み、分析など決して見たことは無い、読むことは出来ない、などの声も沢山頂いている。
 わたくしは、JRAがやっていることを正しく凝視しているだけである。

 また御期待に応える、十分な下調べ、読み込みも重ねて居り、まあ、先週 大阪杯 は春のシステム確定の駆出し的レースで、この的中は大的中の前提3強から正しく1強を選び出し、残りを否定して見せることが本旨であった。

 一転、今週は1強も伝えられるし、オッズがそれを示すだろうが、わたくしはどうにも1頭がこれを破るとしたら怖いと見る存在を探知している。
 

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『優駿』競馬 | トップ | CMの告知と酷似 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事