覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

週中水曜情報御送付済

2016年07月27日 17時42分11秒 | Weblog

 本日、お約束。この週末 クイーンステークス アイビスサマーダッシュ この主たる2重賞他、この週末へ向けました 

     週中 水曜情報   御送付済

でございます。

 戦後最悪の凶行と呼ばれました、昨日の惨劇を踏まえ、実にピタリ、符合する事柄を踏まえ、具体的に2重賞のポイント、発射枠に置かれると思われます具体的馬名。根拠と共に明記申し上げました。


 連動表は

     クイーンステークス    過去15年で14回の連動レース   及び ここ11年連続の連動レース

     アイビスサマーダッシュ   過去15年で14回全歴史で1回しか例外のない連動レース 

 これらを共に、添付致しました。


 よろしく御査収くださいます様。

 御登録各位様には、お時間のゆとりなどございましたなら、具体的にあの映像、動画なども御覧になられましたなら宜しい。


 御登録

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。


 今日、この時刻以降、週末までの御登録御希望の各位様。お手続き確認出来次第、本日の水曜情報、無論、御送付申し上げます。

 週末の出馬表発表前まで、これで、是非、事前の読み込み。御確認など、思い巡らされ、『優駿』8月号の告げる、あの事実。噛み締めて頂きたい。


 果たして、都政は 小池か、増田か、鳥越後出しちゃん か。

 江戸っ子の端くれとして、熟考する。


 あの国民周知の人物。実にこの 相模原の惨劇 でも姿を現すのだから、仰天する。


 この方の笑顔。あの特定の顔のパーツなど、思い起こされたし。


 また、週末を少しでも軽くする為、長い情報となりましたので、末尾切れ等ございましたなら、早め御連絡を。

 分割御送付にも、応じさせて頂きます。


 実に、また楽しみな週末を迎えます。テーマ明瞭、向こうの意図も明白で、与し易い。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予め予告された殺人 | トップ | POKE徘徊 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事