覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

マイルCS 濃い連動発見!

2018年11月12日 08時05分49秒 | Weblog

 今週の 第35回 マイルチャンピオンシップ 御紹介済みの2つの連動に加え、新たに

     過去29年で28回  の連動 

が見つかった。濃い。過去29年で28回とは、平成に入り、ただ一度しか例外が無い、と云うことである。その唯一の例外は、該当レースの前日のメインレースの馬連がそのまま代用されている。

 この新たな濃い連動の指し示すのも、前に見つけていた2つと同じ 〇枠 である。

 錦織、フェデラーを破るの報が入って来た。

 
 京都の紅葉だが、嵯峨野の宝筐院を御存じだろうか。外から見えないが、中に入ると絶美のあり様。

 また、少々京洛から離れるが、長岡京の光明寺もいい。

 素晴らしい秋が訪れた。


 この彩りの秋の立役者。その真実を申し上げる。

      クロコスミア    花言葉  楽しい思い出   名の由来 サフランの香り 

                  8月15日 の誕生花 

 実に、平成最後の女王杯の強烈過ぎる脇役は、終戦記念日の誕生花 だったのである。

 昨日は

     1918年 11月11日 第一次世界大戦停戦 から 100周年記念日

 このイベントの日、トランプさんが式典を欠席したとかで 話題になったが、この祝祭日の当日。日本のJRAは、終戦記念日の誕生花で穴馬券を出し、謂わば、喪に服するレースを挙行した。  


  御登録 お問い合わせ先
  
        sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで 

  『
詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。 

 
 今週、マイルチャンピオンシップ の週の最大テーマは、既に前からの御登録の皆様方にはお伝え済。ある動物も思い浮かぶ。前から申している通り、この秋のGⅠで最も自信を持っているレースである。

 長期御登録、年間御登録の御優遇。今日からお受けしている。
                    

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 秋GⅠテーマ | トップ | 長ける秋 マイル斬り! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事