覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

訪朝 お会いできてうれしいです!

2013年05月18日 16時31分48秒 | Weblog
 唖然! 
 一体、何かと思った、土曜東京最終の 8枠 柴田大知 田中勝春 この、NHKマイルカップ 1・2着ジョッキーの同居
 
 一体この意味は如何に、と思い巡らせていた日だったが、実に、東京メイン
 
  メイステークス
 
   1着 1枠 2番 タムロスカイ        田中勝春 NHKマイルC2着  193
   2着 5枠10番 セイウンジャガーズ    柴田大知 NHKマイルC優勝  24倍 
 
 
 これだった。
 
 それにしてもでかいのを出して来た。 馬連 116250円 
 
 私は無投票のレースで、あることを確かめたいレースだったが、これがあの意味だったということか!
 
 
 土曜京都メイン 第20回 平安ステークス 
 
 わたくしは、当日出馬表で、圧倒的人気 1枠1番 ニホンピロアワーズ 絶対視は出来ないと見たが、期待の1頭 5枠9番 トウショウフリーク 武豊 これが、直前10R これまたわたくしが有力と見た、
 
     メイショウキラリ    武豊    厩舎 
 
 これが、今週、島勲氏の訪朝で本命と見たが、着。が、この直前の武豊 10頭立て4番人気の勝利で、メインでの薄まり。3枠 ナムラタイタン との、枠連 1-3 でいいやと思いつつ、ささやかに投票したが、ゴール前差され、1・3着
 
 本日の エイシンフラッシュ 暗示 これが、この馬の
 
   枠連 1-4  の ダービー   →  平安ステークス 枠連 1-4 
 
   これと同じ枠連 1-4 ダービー  ディープスカイ → 1枠のスカイ馬  
                               東京メイン 1枠2番 タムロスカイ 優勝
 
 このような顛末だった。
 
 今週は実に、Jリーグ発足20周年 の記念週。
 
 これで浮かんだのが、東京4R 7枠11番 アドマイヤツバサ 当然、
 
    世界的人気アニメ『キャプテン』  Jリーグ 20周年 祝い 
 
 これと見ての、単純流し。実に、驚きのゾロ目 7-7 一番人気薄 14570円 入った。
 
 平安ステークス 連動レースは、枠連 5-6 で、ゼッケンから、7番も見ていたが、わたくしは 4枠7番 ナイスミーチュー 獲れなかった。
 
 思えば、愈々、ダービー週直前、向こうが盛んに述べ立てている
 
    ダービーへようこそ。
 
 この、ようこそ 歓迎  = ナイスミーチュー(お会いできてうれしいです!) これだったのだが、思い至らなかった。愚かだった。
 
 加えて、訪朝の飯島さんが向こうで交わした挨拶。 お会いできてうれしいです! 
 ふざけた1頭だった。論より証拠、京都最終の 2番16番 金正日 の誕生日日付である。
 
 
 今日は少々、情報が重過ぎ、ご送信に手間取り、私自身、平場に全力集中できる状況に至らなかった。
 
 それもこれも、オークス核心まで踏み込み、お話申し上げたからだが、わたくしには平場、一般レースも大切なのである。GⅠクライマックスのシーズンなのだから、致し方無しだが、終わると本当に悔しく、わたくしならこれは獲れた、そう思う馬券の群れ。
 
 が、明日の頂点レースが待ち受ける以上、楽しみは募る一方。
 
        第74回 オークス  
 
 勝ち馬は明瞭! 相手筆頭も申し上げた今日の情報だが、果たしてこれ以外の台頭は!?
 
 TV東京 解説の原良馬さん  今日の一言、聞き逃しませんでしたよ。
 
 遂に正体を明かしましたね。ま、国民的レースである以上、著名評論家が、唸り、絶妙の節回し!
 
 やはり、あの1頭なのか!
 

土曜情報 重くなります

2013年05月18日 03時40分59秒 | Weblog
 御登録中の皆様方、
 
  本日 土曜18日 開催当日情報 
 
 重くなります。
 
 告知申し上げました通り、オークス関連情報。ほぼ核心までお伝えする為、週中このブログの場で御報告、及び予告申し上げました発見、手掛かりの網羅は当然、いくつかの連動表を踏まえ、かなり重くなると存じます。現在、深夜3時半前、土曜のオークス関連情報はほぼ書き終えましたが、加えて、土曜重賞 平安ステークス これも2つの連動表添付を初め、一般レースへの目配り、検討が必須であり、まだまだ時間がかかります。内情ですが、わたくしも不眠不休では持ちませんので、これから食事、仮眠も摂取。
 
 特に、今週初めて情報を受信されます皆様方、くれぐれも注視頂き、末尾切れ、未受信分などに気付かれましたら、早急に御連絡賜わりますよう。
 
 これをしたためております現時点も無論ながら、開催当日は、真に多忙となります。
 
 御受信後、情報漏れ、末尾不備など解りましたら、早め御連絡下さい。
 
 申し上げるまでも無い事柄ながら、予め、どの程度の情報量となるか、御案内で申し上げております。その容量に対し、十分な受信分量の確保は、PCはもとより、お使いの携帯電話のメール容量など、各位御自身の責任にて、確保、予めチェックされて下さい。
 
 各位それぞれが御愛用、お使いの通信機器・機材の詳細・機能に至りますまで、承知する立場にございません。
 
 わたくしの方は、なるほど、これらの歴史、データ根拠を踏まえ、この1頭が発射するのか! と自信を持って御理解、咀嚼頂き、加えて、各自の投票行動に臨んで頂けますよう、根拠を明白且つ詳細にお伝えすることを原則として、敢えて、長文にも至る情報をお送り致しております。
 
 オークスは、土曜朝時点で 〇番 と 〇番 この2つまで、根拠詳細に、しつこく申し上げております。踏まえて、前日土曜からの十分で詳細な各位の御検討時間も、取って頂けるかと存じ、当日前に、情報をお送りしたく、上記のような見通しをお伝え申しました。
 
 御理解賜わりますよう 
 
 この上、週中、世間でのあの方々の御発言とて、反映を見る週のはずですし、もっと検討時間を取りたいのは山々。しかし、出馬表発表から発走まで、無論有限時間でございます。
 
 あれから20年と云うネタも今週ございますし、お詳しい方はわたくしなどよりもずっと、その方面からの各レースの出馬表検討・発見に長けて居られるかとも存じます。
 
 競馬は特殊技能才能のある者ではなく、気付いた者が勝ちます。
 
 また表装だけ見ているだけの方は勝てません。飯島さんの行動とて、単独でなく、安倍さんが指示しているのは当然ではありませんか。これが世間やマスコミ、ひいては諸外国にどう伝わるかまで、熟慮計算の上、動かしているのは当然ではありませんか。子供じゃないんだから ・・・ 
 
 饒舌でございました。
 
 宜しく御査収下さいませ。
 
 わたくしの確信度合いは、お読み頂けましたら、お解かり頂けましょう。
 
 デヴィッド ゼッケン、何番でしたっけ ・・・ 
 大島優子の政見放送すら見ておりません。皆さん、プロでいらっしゃり、各位おのおのの御専門、御得意分野がございましょうから、その側面から、各位も御検討下さい。