覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

優駿牝馬の週

2013年05月13日 20時43分02秒 | Weblog
 今週木曜午後には出馬表の出る、第74回 オークス だが、今週は、日本ダービーを睨み、これを告知するという最大目的の為に、土曜18日に優駿6月号が発売される。
 
 無論、わたくしは、この開催日前に入手する運びである。
 
 一方、今週土曜重賞 第20回 平安ステークス 従来、これには、過去12年で11回の連動レースを特定していたが、この度、これとは別に 過去19年で17回、12年連続と云う、さらに濃い連動レースを発見することが出来た。
 
 今回、変更を加えられたレースだが、この重賞自体、過去19回しか行われておらず、内17回の連動だから、僅か2回しか外しの無い、明らかに意図的な連動である。また意外なレースだったので驚いている。
 
 尤も、この2つの連動レースが 〇枠発射 と云う候補枠で合致しているので、この枠が最大の注目となる。今週もまた、先週に引き続き、土曜重賞からチャンスと云うことになる。
 楽しみである。
 
 
 沢山のお問い合わせ、頂いて恐縮でございますが、携帯メールからのお問い合わせでございますが、PCメールでの御返信、御案内、御受信いただけますような設定をご確認の上、お願い申し上げます。幾度御返信差し上げましても、リターンとなって戻るお問い合わせメール、毎週頂いております。
 
 御登録は 
 
     sir_delacroix@yahooo.co.jp   まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールをくださいます様 
 
 宜しければお付き合い下さい。
 

オークス13年連続連動!

2013年05月13日 10時41分09秒 | Weblog

 
 素晴らしい、感激のGⅠだったとの御礼のメール、数多くありがとうございました
 
 今週、愈々 第74回 オークス 本番を迎えますが、このオークスに関しましても
 
    過去13年連続 の連動レース
 
 これが判明しており、既に発射候補枠を特定しております。
 
 この連動レースは、平成に入り、過去24年でも例外が3回。しかし、その3回の内、一回は例により、向こうの常套の外し手段、該当レースのブービー・最下位ゼッケンがそのまま、オークスの1・2着にスライドしており、もう一回は、同一騎手の優勝である。
 
 
 またまた、チャンスであり、無論、先週の大量払い戻しで黙って観ているつもりなどさらさら無い。
 今週も全力で獲りに行く。また、獲れるだろう。
 
 2週続けて100万円以上払い戻しの皆様方、楽しくて笑いが止まらないのではないですか。
 これから2週、クライマックスですからね。まだまだ、行きましょうね。
 
 わたくしの特定した、この春のGⅠ特異日。これが正しいからである。
 
 いや、再来週、安田記念も控えますね。
 
 御登録は
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp      まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールをくださいます様
 
 現在、来年2014年ダービーまで、或いは今年末・有馬記念までの優待御登録、お受けしております。
 
 またまた 「兄弟仁義」 という訳には行かないだろう。