覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

高鳴るNHKシンフォニー!

2013年05月03日 20時16分40秒 | Weblog
 第18回 NHKマイルカップ 今回もし、仮に
 
       1番人気 7枠15番 エーシントップ
 
 これが来るのならば、絶対的な、過去17回で16回の連動レースの指示から、2点で仕留めることが出来るレースである。
 
 本日の出馬表と、また『優駿』5月号該当ページから、わたくしは別にある1頭がどうにも浮かび上がってきて、ひょっとしてこれの炸裂では、との疑念を抱く。5月号の18ページ これは、〇枠の示唆のはずだが、一体、何故このようなページを創ったのだろうか。
 
 土曜の 第61回 京都新聞杯 待ってましたの出馬表となり、先ず第一に 〇番〇番 を買う。 
 
 このGⅠレースは、去年のある大レースと同じことが起きる!
 
 
 繰言のようだが、今週情報冒頭で、先週、天皇賞・春の固有サイン、ずばり2年連続の正体をお伝えする。来年の春の天皇賞もこれが使われるはずだから、これを覚えていてくださいよ。
 わたくしにとっても、また本質的に、競馬は1レースで終わるだけではない。また来年以降もこれで勝てると云う方法で戦わなければ意味が薄い。
 
 勝つ、儲けるレースは毎週、毎日あり、これを見逃さなければ好いのである。
 
 明日土曜、スターウォーズ・デーである。由来が傑作と言える。
 
 そして、忙しかったあのジョッキー、この土曜発射する! その筈だった 池添謙一 今週居ない。有意味的な不在である。
 
 また、ノストラダムス・デー であり、あの方の誕生日。日本ではファンが多い以上、何かがある。わたくしはそれを見つけた。
 
 明日をお楽しみに!
 
 今週、枠連 〇-〇 が出ない訳が無い。
 

大激戦NHK 中心明瞭!

2013年05月03日 12時01分55秒 | Weblog
 先週の焦点となる1頭の存在に比べ、見わたすだに、メンバーの揃った今回の 第18回 NHKマイルカップGⅠ 激戦の様相だが、中心馬ははっきりしている。
 
 申し上げた通り、わたくしはこのレースの全歴史、過去17年で16回と云う圧倒的な連動レースを今回、発見、承知しているので、中心は、どのように混戦、混沌に映ろうが、
 
    〇枠〇番  〇・・・・・・・〇
 
 これに決まっている。出馬表を見て、納得が行った。
 
 
 また、前日土曜、明日の 第61回 京都新聞杯 これも中心馬が明瞭で、この土曜重賞から勝負となる。『優駿』に拠れば、この土曜が一体どのような日か、明白。
 
 あの人物への凝視、実る週である。
 
 御期待下さい!
 
 御登録は
 
     sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールをくださいます様