覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

宝塚記念 確信!

2012年06月19日 19時53分30秒 | Weblog
 もう2012年、春GⅠも最後の大一番の週となったので、お話してしまう。

 今年春のGⅠの支配的システムの1つが、わたくしには比較的早い時期に特定できていた。それが、競馬会が待ちに待ち、そして地元も心待ちにした

     福島競馬再開   4月7日(土) 

である。自らも被災し、東北における唯一の競馬開催場、福島競馬場を傷つけられ、失った競馬会は、昨年の被災週の競馬中止から、全組織を挙げての被災地支援を掲げ、訴え、修築費用に巨費を投じ財務状況を大きく圧迫されつつも、「競馬も出来るようになったのか」と地元の方々に思ってもらい、競馬を嫌いな人々にまでも勇気を与えようと、奔走してきたと言って良い。

 そして、この 『再開、そして再会。』 のキャッチと共に、1年振り以上のブランク後、福島に競馬が戻ったのは、この桜花賞前日のことだった。

 1R アラビアンマジックの8枠の優勝 1着が3番ドリーミングラブ これが実は、今年春初GⅠ フェブラリーステークス 8枠 テスタマッタ優勝 2着が 3番 シルクフォーチュン これと合致していた。

 2R 枠連 1-4 だったが、2着が16頭立て1番 マイネルサラヴァン これが、17番目に当たるが、春GⅠ2つ目、高松宮記念 これも、17番 サンカルロ この2着だった。

 福島開催の日の 1R 2R が、この春のGⅠ、再開前に行われた2つのGⅠと共通する要素で決まっている。ここまでは終わったレースの「辿り」に過ぎない。では、

    4月7日 福島3R  =  4月8日 桜花賞 

 この 3Rと3つ目GⅠ この合致を期待するのは当然である。

 3R 枠連 1-2 4番 シゲルササグリ 1番 スターノエル 16頭立て これが今年の桜花賞 枠連 5-7 10番15番 と合致するわけではない。が、わたくしは次の事実に注目した。


    最下位 16着 5枠10番 ライトガイ 
    ブービー15着 8枠15番 ライブリフォルス 

    桜花賞  1着 5枠10番 ジェンティルドンナ 
           2着 7枠15番 ヴィルシーナ 

 「再開」の日、最下位で翌日桜花賞を教えたのである。

 これで、皐月賞以降、この4月7日の福島競馬を共に眺め、戦いの縁(よすが)とすることは当然である

 4R 枠連 4-6 6番14番 これに対し、GⅠ4つ目 皐月賞は 5-7 9番14番 ゴールドシップ の優勝ゼッケン 14番 が合致した。3Rに続き、シゲルの馬の優勝したレースだったが、3R・4Rとも福島はシゲル馬連続1着 桜花賞・皐月賞とも 枠連 5-7 の一致。これは意図した仕掛けである。

 5R 枠連 2-8 3番16番 5つ目GⅠ 天皇賞・春 これは 8枠16番 トーセンジョーダン の2着 

 6R 枠連 3-5 5番10番 6つ目GⅠ NHKマイルカップ 同じく、3枠5番 カレンブラックヒル 優勝 

 7R 枠連4-7 6番12番 7つ目GⅠヴィクトリアマイル 同じゼッケン、6枠12番 ホエールキャプチャ 優勝 

 4つのレース、ゼッケンも4つとも総て同じゼッケンが発射した。偶然でここまで起きる訳が無い。以上まで順調だったが、次の8つ目

 8R 枠連 3-6 5番11番 これに対し オークス 5-7 10番15番 これはどう見ても、合致要素無し。

 9R 枠連 6-8 10番15番 これがダービー示唆のはずで、10番 ジョウノアラミス 1着 これと同じく栄光の日本ダービー優勝は 5枠10番 ディープブリランテ 

 10R これが安田記念に向けた予告のはずだったが、枠連 4-6 7番10番 が、安田記念は 枠連 2-2 3番4番 これも不一致。

 1・2Rで終わった2つをなぞり、3R~9Rまで7つのGⅠに向け、やや裏技も駆使しながら、6つのレース、オークス以外では予告を成したこの福島再開初日だが、安田記念 この2枠のゾロ目。見えない。が ・・・

 わたくしと共にこの福島初日を眺められてこられた方々は、既に察知されていよう。宝塚記念に御登録のある方々も、この 

     安田記念 枠連 2-2    3番4番 
     〇・・・・〇 枠連 〇-〇   〇番〇番 

 これらが何処に、どう示唆され、置いてあったか。


 だからこそ、必然的に、第53回 宝塚記念 これがこの日とどう関わり、何処を見れば好いのか。何処に予告が置いてあり、それから何が云えるのか。

 間違い無し   〇・・・・〇(枠またはゼッケン) が発射するということだ!

 わたくしは上記と別に、この宝塚記念に対しては

    過去13年で11回 過去9年伝8回 7連連続の連動レース 

    過去11年で9回 の連動レース 

 この2つを把握していると申し上げているが、この2つの連動レースも併せ、

     3つが同じ 〇・・・〇 で合致する!

 『優駿』該当53ページ これが何故、このようなページなのか。これも考え併せみて、明瞭であると考える。

 世評は オルフェーヴル 復活発射、無事に実力発揮なのか。それとも・・・ と云うところだろうが、わたくしはこのオルフェーヴルの取捨はさて、出馬表のあるものに注目しているのである。一体、ここに何が置かれるのか!?

 明後日6月21日(木)午後、出馬表発表で結論が出る。

 御登録は  

     sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名で、空メールを下さい。

 上記、福島再開の日の真実は総て、今週、宝塚情報の中で洗い浚い、申し上げる。
 年末・有馬記念まで御登録希望は、今週、御申込み下さい。格別優遇は今週一杯までとさせて頂きます。

 JRACM 何故、グラスワンダー スペシャルウィーク のあの、1999年のレースを示しているのか。わたくしも勝つのは、グラスと読み切り、単勝で大勝負した思い出のレースである。

 台風の襲来するこの火曜夜、わたくしの胸内も騒ぎ、宝塚出馬表に向け、謐かに慄く!
 宝塚記念への確信、出馬表発表で、超・確信となることだろう。

 ひょっとして、仰天のレースなのではないか。これで半年食えるほどの大荒れなのではなかろうか!

 オルフェーヴル ああ、謙一青年の運命や如何に!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする