ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

未唯、七回忌

2014年04月18日 | 未唯
およそ18年間にわたって、わが家のアイドルだった未唯。私たちだけではなく、家族や友人たち、誰からも可愛がられ、私たちにとってはもちろん、未唯にとっても幸せな18年だったと思います。


そんな未唯が旅立ったのは、私たちが北九州に引っ越した直後の春でした。今日は未唯の七回忌です。



未唯と過ごした18年は、様々な思い出でいっぱいです。妻との間では、今も未唯の話題が尽きることはありません。今夜は、友人が送ってくれたワインを飲みながら、未唯の思い出話で盛り上がります。何年経っても親孝行な子です (^-^)ゞ


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログ山荘 火の鳥 | トップ | ユウベルホテル & あがんなっせ »

コメントを投稿