ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【真夏の6連戦シリーズ第2弾】豪雨は滴る男になれませんの巻!

2014-08-20 23:59:29 | 企画モノ


ども。(・_・;
今朝の豪雨は半端なかったですね…。
出勤するのが怖かったっすよ。
雨が降り続く天気ですが、いかがお過ごしですか?
朝は憂鬱だったタスィ兄さんです。(-_-;)


今日の福岡は朝5時から凄い雨音でしたもんね。
アレで目が覚めて「行きたくねぇなぁ。」と思いながら朝6時ですよ。
「昼から局地的豪雨に見舞われます。」だなんてニュースが叫ぶもんだから、
そらもうヤル気指数下がりまくりですよ。(-_-;)


昨日会社のトラック1台が故障で戦線離脱となり、
朝っぱらから注意されて「つうこんのいちげき」ですよ。


「嗚呼、もうやる気ねぇ。」(;゜へ゜)


しかしそんな心理状態でも、先週のマエケンのやうな、
ふてくされた態度に出るわけにはいきません。
(いや、少しふてくされちょったかな(笑)。)


まあ、割り切っていかんとやっていけんのだ。(^_^;)


大雨の心配をしながらの現場回りでしたが、
雨は降ることなく1日を終えたのだ。
ただ明日も集中豪雨があるかも…。(・_・;


てなわけで、適度な水分補給と雨にはくれぐれもお気をつけくだされ。


広島の土砂災害は心が痛みますね。
慎んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m


ではまた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【真夏の6連戦シリーズ第2... | トップ | 【真夏の6連戦シリーズ第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事