ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

初盆過ぎて夢の跡!?

2009-08-20 08:54:21 | こばなし
どもども。
夏は何て気まぐれなんでしょう…。
初盆疲れで中6日なタスィ兄さんです…。(+_+;)


「しかしまあ、何ですねぇ~。」(←桂小枝調)


次々と来訪者の対応に追われ、
初めての事に戸惑うばかり…。(+_+;)


これはやってみないとわからん事なのです。(・_・;)


…さて、来週で職業訓練が終わってしまうのだ。
さすがに1年越えるのはマズいので、
早く移籍先を決めたいのだ!!


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


…。(-_-;)
意味もなく叫んでしまいましたが(笑)、
アタマの中はデフラグ且つCPU使用率100%な、
フリーズ野郎と化してしまっているとです。


----------------------------------
「いか~ん!遺憾行かんいか~ん!!」( ̄□ ̄;)
----------------------------------


夏はある意味いい加減なのだ。
ほいぢゃまた。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざ、ザ・残暑見舞いっ!! | トップ | 【真夏の階段シリーズ】全力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事