ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

ある愛の調べー第1弾ー

2008-06-09 23:42:27 | 短歌・映画・美術
あど~も。(^o^;)
今日山形へ帰国しちゃったタスィ兄さんです…。
あっという間でしたねぇ…。(^_^;)

いやぁ、昨日は先輩の挙式に出席したとです。
盛大な披露宴でごわした。(^_^;)

大変世話になった方だったので、
参加できてとても光栄だったのだ。
祝福できてよかったのだ。\(^o^)/

そして、先輩に挨拶に行ったときのことだった。
----------------------------------
新郎(先輩)「この人が※タスィ兄さん。」
新婦「ああ、ウワサの…。」(^-^)
 ※ここは本名なのだ。

ー以下、私の心の叫び。

『う、ウワサのって…。(・_・;)』
『な、何のウワサなんだぁぁっ!?( ̄□ ̄;)』

----------------------------------

…。(-_-;)
そんなナゾの言葉を残された私は、
真相を解明できぬまま、
『知らぬが仏』でいいやとも思いつつ、
祝いの宴は瞬く間に過ぎていくのだった…。


流れ行く
宴の時間(とき)を
噛み締めて
2人の未来に
喜び幸あれ

たすぃ


非常に気の利いた演出だったのだ。(^_^;)
(いやぁ、さすがでした。)
アノ『たいやきくん』は衝撃的だったのだ。
『ガンダーラ』は私が歌うべきだったのだ(笑)!


な、何はともあれぃっ!!(゜□゜;)


そんな先輩夫妻に幸あれぃっ!!(T□T)

いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/




ジューンブライドはまだまだ続くのだ!
んぢゃまた。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰国なのだ!!しゃぶしゃ... | トップ | 『世界のフランスパン工房ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌・映画・美術」カテゴリの最新記事