荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

なぜか忙しい・・・

2006-06-28 13:15:21 | 日々の荘之助
最近、なんだか慌しい。
んなもんだから、荘日記も更新せず。
メールのお返事も出せず。
なんなんだろう。
きっと13日間のお休みが控えているからだろう。
でも、もう少ししたら、落ち着きそう。
昨日は、成田に行った。
もちろん『成田メモリアルパーク』にある鈴木その子の墓所にもお参りしてきた。
明日はお休み、そして1日働いたら、また2日間のお休み。
ゆっくりしよう。
もしかしたら、今度のサイパン&テニアンに友人を連れて行くかもしれない。
その手配もしなくちゃだ!
ゆっくりと更新しますので、みなさんのお越しをお待ちしていますネ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (SWEET)
2006-06-28 23:50:39
お久しぶりです お忙しそうですね。

更新がないのはひょっとして、お風邪ひいたの??と思ってましたので安心しました。

13日間のお休みうらやますぃーーー・・・

 

わたしはいよいよ、今週の土曜日大阪の鈴木その子さんのお店に行きます 今日、名古屋から直行の近鉄チケット買ってきました。

返信する
きっと・・・ (ちづ)
2006-06-29 00:21:35
・・気持ちが「あわただしい」のではないですか?(もちろんお仕事も・・ですが。)



浮き足立っちゃう、みたいな・・。



それは・・・「出発が近づいてきちゃったよ症候群」ですね・・



返信する
Unknown (荘之助)
2006-06-29 20:36:14
SWEETさま

大阪楽しんできてくださいね!

大阪店の店長さんは、その子先生のお弟子さんで長く仕えていた人です。すごくステキな人ですよ!

それから、化粧品のサンプルもタダでくれると思いますので、もれなくGETしてきてください!(笑)

いもパンも大阪店限定だし。。。

ってゆーか、本題も存分に楽しんできてください!



ちづさま

そうかもしれませんねぃ!

なんだか気持ちが落ち着かない。

それよりなにより、この時期になると「何をおみやげに持って行こうか!」と楽しみが増えるのです。
返信する
いいですね~ (ありどんだす)
2006-06-30 00:40:31
生ものの荷物としてはかなりの重量オーバーだし、スーツケースに忍び込みたくても20kgまでは痩せられないし、ましてやお土産にはなり得ないし。「連れて行かれる友人」が羨ましい!
返信する

コメントを投稿