荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

テニアンに行ってきます

2008-06-04 09:21:41 | テニアン
ただいま、成田のロビーのPCから更新中!
これから、テニアンに行ってきます。
ただいま、9時20分、あと5分もすれば搭乗開始です。

今回も企画が盛りだくさん!
楽しみです!
短文で、失礼します。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっさ~~い♪ (親方)
2008-06-04 12:40:01
盛り沢山の企画に埋もれないで楽しんできてくださいねん♪
テニアン最新情報をお待ちしてま~~す。
返信する
いいですね~。 (HELLCAT)
2008-06-04 14:49:26
びらさんと入れ替わりですね。
今、テニアンに白爺さんも行かれてますね。
最新の情報など、ご帰還後UP楽しみにしていま~す。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (のりP)
2008-06-04 18:38:05
荘様もサイパン&テニアンへお出かけなんですね~~!私は7月です・・・・。
テニアン初上陸から早4年が経ちました・・・。
あれから一度も行ってません。凄くマジ行きたいです。次回荘様に案内してもらおうかな~~~(笑)
返信する
Unknown (同窓生より)
2008-06-06 10:47:40
いってらっしゃ~いわたしは、手術です!全身麻酔で!自らオペ室のすべてを体験してきま~す!テニアンのお土産話し楽しみにしています!
返信する
3時間後 (テニ・マジ)
2008-06-06 13:28:20
私たちは成田に到着でした。
テニアン行きたいよ~!!!!
アップ楽しみにしていまーす。
返信する
4日前 (びらぼん)
2008-06-07 17:51:14
私たちも成田に到着でした。
テニアン方面から帰って着ました。
またすぐにでもUターンしたいです。。
返信する
テニアンか・・・ (バンダナおやじ)
2008-06-07 22:07:31
何もかも皆懐かしい・・・・
返信する
いまごろ (yow)
2008-06-11 12:46:04
楽しんでるんだろーなー
テニアン旅行記?のup楽しみにしています
返信する
新たな (すぎもー)
2008-06-11 21:30:35
テニアンの魅力みつけてきてください。
いいなぁー。(実はこれが本音だったりして・・)
返信する

コメントを投稿