荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

鯱に乗った少年

2006-04-16 00:11:20 | 日々の荘之助
この少年、なぜか金のシャチホコ(鯱)に乗っています。
え?
少年じゃないだろう!?
んぢゃ、青年とでもしましょう。

なぜか乗っているのではなくて、名古屋城に行ったから乗っているんです。
しばらくは、名古屋の魅力バッチリ!『荘之助と行くバーチャル名古屋』をお楽しみいただく予定です。

んじゃ、みなさんご一緒に!
『ボクといっしょにいこみゃ~か!』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ~!! (ちづ)
2006-04-16 21:38:14
わぁあ~!荘之助様、やんちゃな感じですね~!!

なんだかだんだん杉爺様の影響が濃くなってきた気がする~
返信する
やっぱ名古屋だぎゃあ (SWEET)
2006-04-16 23:06:03
荘様と杉爺様ときしめん&味噌煮込み食べておしゃべりたくさんできましたね。とても楽しかったです♪ ハードスケジュールの中お時間作って下さってホントありがとうございました。 お土産で頂いた和菓子は実家で両親と食べました。とっても美味しかったです! ごちそうさまでした☆☆☆
返信する
まだまだ (荘之助)
2006-04-17 21:41:28
これからじっくり「名古屋特集」になりますので楽しんでいってくださいね~!
返信する
待っていますよ~! (ちづ)
2006-04-17 22:57:01
お写真とお話、たくさん乗せてくださ~い!!



てぐすね引いて、待っております!
返信する
しゃちほこに乗ってしゃちほこばる (yow)
2006-04-19 13:00:28
「しゃちょほこばる」の語源は「しゃちほこ」から来てるのかしら



てか ほんとにすぎじーさんとラブラブだのね。
返信する
あれれ~ (荘之助)
2006-04-19 21:54:46
もしかして、もしかして・・・

yowさま、妬いてるのぉ~
返信する

コメントを投稿