Gulliver Get/アヒル日和

ガリバーゲット

5/20 NHK京都・オトナチックラジオ@磔磔

2008-05-22 | Weblog
♪メニュー♪
1・Rain Song
2・はちみつの水槽
3・コイニオチタ
4・桜の木の下で
5・じゃあね
6・ピース
7・kiss kiss kiss

一日かけて、ラジオの収録でした。
公開収録ってことで、緊張しました。

私だって恋の相談したいのに!!って思いながら(笑)

とても素敵な方ばかりがご出演されていて、ドキドキしました。
なかでも、向真希さんとの出逢いが、私にはとてもスペシャルだったように思います。
お話の内容、話されているときのお顔、お声、すべてに惚れ惚れしました。
私の唄を気に入っていただけたらいいなぁと思っていたら、ライブが終わってからお声を掛けてくださって、本当に嬉しかったです。

どうか素敵な縁を紡げますように。

写真は、田中キャスターと木音(もね)ちゃん。
お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
素敵な時間でした。



実はこの日、どうやら風邪をひいてしまったらしく、熱っぽくて、喉がイテテでした。
たぶん扁桃腺が腫れて、熱もそれが原因だと思います。
いわゆる声枯れの伴う痛みではなかったのですけど、100%でなくてごめんなさいね。
気持ちは100%でしたよ、もちろん!!

体調の良くない時は、気持ちで持っていこうとしてしまうので、感情移入が過剰になってしまう。
平熱が高い私は、少々熱っぽくても倒れる事はまずないので、ほとんど問題ないのですが、熱気や照明の熱さも手伝って、ぽぉ~っとなって、音の世界に入り込んでしまい、「じゃあね」唄いながら、色々思い巡らして、ちょっぴり泣いてしまったりして、自分に手を付けられそうになかったので、放し飼いにしました(^_^;)

今週だけは喉の調子に気をつけなければならなかったのに、そういう時に、コレですよ。なさけなし。

でも、もう大丈夫です。忘れずに葛根湯のんでますから。

ついでに、少し前から口内炎がひどくて、そういえば胃が痛かったな…って慌ててチョコラBB飲んでます。

実は作詩が気になってたんだろうなって、たった今、気付きました。
でも、全部おわったから、大丈夫(^^♪


さささ、唄入れがんばろ。